Wednesday, April 15, 2009

:: 気持ち悪いAries ::

自分に買って。
自分に帰って。
自分だけ。
一人だけ。
誰もいない。

嫌、誰もいないでわ無いですけど。。。
ただ、自分に、一人に、欲しいだけ。



なぜ?



まあ。。。
此れは本とのあたしかも知れない。。。



だって、
友達に必要わない。
家族に必要わない。
恋人も必要わない。

ただ一人だけ。
あたしだけ。
この世界に活きて。
この幻想の世界に生きて。



何の幻想ですか?



ただ歌がいる。
ただ漫画がいる。
ただPCがいる。

ただあたしがいる。

その以外の物を必要わない。



でも、今日だけかも知れない。。。

なぜ?
なぜ今日だけ?

あたしわ病気である。

ただそれだけ?

そうかも知れない。
でも、あれだけにわ無いかも知れない。

だって、
ずっと我慢して。
あのやつ達に我慢してる。

全部の全部。

友達じゃないにわもっと好いですけど。
でも違う。

あたしとあのやつ達わ友達です。
もう、二年の友達です。
嫌、違う、もう三年だ。

でも、まだ嫌い。
もっと嫌い。
徐々に、もっと、もっと、きらい。

なぜですか?

もう、真実に見てた。
あのやつ達の真実。
あの馬鹿者達の事をもう解ってる。

理解で、
我慢で、
嫌いで。



此れは本とのAries。
もう、知ってるの?

知らない?
好きわない?

読みに止めろ。

No comments:

Post a Comment