Wednesday, April 15, 2009

:: ドキドキしちゃう Aries Part 2 ::

まったく。。。あたしわ、本とに、大変悪いです。。。

どうして?

だって、ずっと、この大変の物を考えるです。。。

何が?

あの人の髪に触る欲しい。。。
あの人の膚に触る欲しい。。。



でも。。。



あの人、嫌いかも知らない。。。
あの人、どんなのリアクションもう、知らない。。。

だから、あの人わ、“何もI Don’t Care” 見たい。。。
だから、あの人わ、誰も好いで見たい。。。
だから。。。
だから。。。
怖い。。。

あたしわ、本とに、怖かった。。。
あたしわ、本とに、卑怯です。



でも。。。



この感情。。。
この欲望。。。



ああああ~

いったい、どんなに止まれた好いのか?
この欲望。。。

毎日、毎日に。。。
少しい、少しいに。。。
溢れてる。。。




ああああ~

如何すればいいの。。。?
自分に殺せば好いの?

其れとも。。。

消えても好いの。。。?



でも、誰?



ああああ~

駄目、考えません~

くそ。

嫌いだ、この感情。。。
でも、好きだ、この人。。。

たとえ、あの人わ、あたしに大好きの感情わ無い;
たとえ、あの人わ、あたしに嫌いで;
あたし、まだ、あの人の事を、好きだった。。。

くそ。




ああああ~

如何すれば好い~?
如何しよう。。。

くそ。。。

自分に嫌いだ!!!
何故こんなに馬鹿なの?!
何もでき無い!!
何も言えて無い!!!
何も。。。!
何も。
何も。。。

くそ。

本とに、くそ。

凄く、くそ。

まったく、くそ。

ああああ。。。



誰が、教えてくれ。。。



誰が、助けて。。。



あたし、もうすぐ、死にちゃった。。。



> 青い色

Genre: Slow Pop
Tone: EMO
Theme: Unrequited love
Instruments: Piano, Electric Guitar, Drum
Vocal: Me

青い色 憂鬱な色
貴方の色 涙の色
誰が知ってる
あたしの気持ち
こんなに苦しい

貴方の髪に触りたい
貴方の体抱きしめたい
しかし 若し貴方嫌い
じゃあたし死にで欲しい

苦しい この感情止めたい
愛しい 貴方が大好き

青い色 憂鬱な色
貴方の色 涙の色
誰が知ってる
あたしの気持ち
こんなに苦しい

貴方の膚に触りたい
貴方の唇キスが欲しい
どうして恋人じゃない?
こんなに近くなのに

苦しい この欲望が止めたい
愛しい 貴方が欲しい

青い色 優しい色
貴方の色 嫌いな色
どうしてあたしこんなに
貴方が愛して
だけど貴方気持ちわ無い

何故あたしこんなに馬鹿で
何故あたしこんなに卑怯で
誰があたしに教えて
如何すればいいの?

青い色 憂鬱な色
貴方の色 涙の色
誰が知ってる
あたしの気持ち
こんなに苦しい

青い色 優しい色
貴方の色 嫌いな色
どうしてあたしこんなに
貴方が愛して
だけど貴方気持ちわ無い

No comments:

Post a Comment